紀の川市内のイベント情報掲示板

祭り・イベント
2021/01/15

紀の川市内のイベント情報について掲載する掲示板を開設いたしました!
 

>> 紀の川市内イベント情報はこちらから <<

 
 
★ 閲覧するお客様へ ★ 注意事項

・参加申し込みや問い合わせ等は、各イベント主催者様へ直接ご連絡いただくようお願い致します。

・掲載イベントで発生した事故・盗難等に関して当局は一切責任を負いません。

 
 
★ イベント情報掲載希望の方へ ★

紀の川フルーツ観光局(info@kinokawa-dmo.com)まで下記を明記の上、メールでご連絡ください。

①イベント名 / ②日時・場所 ③ 主催者名と主催者住所 / ④主催者ご連絡先 / 
⑤掲示板に掲載するお問合せ/申込先 / ⑥参加費(入場料や体験費用など / ⑦イベント概要

※ 当該ページで掲載の可否については、紀の川フルーツ観光局事務局で判断いたします。
※ 下記の禁止事項/注意事項をご確認の上、ご連絡をお願いいたします。

禁止事項

・宗教、暴力団に関係する内容、法律に反する内容の掲載。
・近隣迷惑となる内容の掲載。
・危険を伴う内容の掲載。
・その他当局が不適切と判断したもの。

注意事項

・イベント開催場所は紀の川市内のみとします。
・新型コロナウイルス(COVID-19)の感染対策などがなされていること。
・花火等、騒音が出る内容の場合は時間場所を考慮するとともにゴミ処理を徹底すること。
・BBQやキャンプは指定の場所のみで開催すること。
・イベントで発生した事故・盗難などに関して当局は一切責任を負いません。
・当局は掲載前にイベント内容を確認し、不適切な内容の場合は掲載を拒否する場合があります。
 また、掲載拒否の旨をお伝えいたしません。
・申請の際はイベント情報を具体的に記すようお願いいたします。